当分キビタキに遊んで頂きますネ!

森でよく一番に囀っています。ヒタキ類は目がクリッとして可愛いですネ。
e0309106_1652528.jpg
e0309106_1652321.jpg
e0309106_16524329.jpg
e0309106_16524299.jpg
e0309106_16532178.jpg
e0309106_16531921.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2014-05-12 17:08 | Comments(2)
Commented by じゅんじゅん at 2014-05-15 10:30 x
ちー3歩さん!おはようございます。

初めまして。
昨日はご訪問&コメントありがとうございました。

ゆう爺爺さんには、大変お世話になっています。
ご縁に感謝しています。

そして、ちー3歩さんの写真はコメントが入っていて
キビタキの鳴き声も、演技も上手な鳥なのですね(笑)

私も、応援&訪問させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by sakadowbc at 2014-05-15 23:56
じゅんじゅんさん恐縮です。コメントいいですよ、気になさらずに、てか、返信のコメントが下手なんですよ。
じゃんじゅんさんの様にうまく書けないんで、皆にコメント断っているのですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツミの抱卵中! 足が長いコルリに感激! >>