突風で花粉が落ちて来る!

e0309106_1483316.jpg
e0309106_1484913.jpg
e0309106_149357.jpg
e0309106_1491962.jpg
e0309106_1493592.jpg
e0309106_1495788.jpg
e0309106_14101634.jpg
e0309106_14103221.jpg

*画になる若葉にヒガラ 「ゆう・・悠々鳥撮り」 へクリック
[PR]
by sakadowbc | 2015-04-15 14:12 | Comments(4)
Commented by koazenokawasemi at 2015-04-15 16:04
ちーさんパソコン直って良かったね。
ウグイス水浴びなかなか撮れません。good!
こちらは桜と菜の花廻りをしました。桜ではヒヨ、マムク、ツグミが、菜の花ではホオジロが鳴き始めたので紛らわしいです。
Commented by sakadowbc at 2015-04-15 17:16
小畔さんパソコン回復して良かったよ。昨日はすみませんでした。
探鳥は風が強く寒かったでしょう。
今、雷がなってるよ。
Commented by ひげ爺 at 2015-04-17 08:36 x
ちー3歩さん、おはようございます!
パソコンの調子、良くなったようで良かったですね?
ウグイスを初撮りしたのは何と今年のことで、
中々チャンスに巡り合えずにいました。
ちーさんのは素晴らしいです!益してや水浴びなど・・
本当に楽しいメールで、ビデオを見てるみたいです。
Commented by sakadowbc at 2015-04-17 18:26
ひげ爺さんこんばんは
いつのまにかパソコンのチェックが消えていた、チェックしたら直りましたよ。
今は、一人ノンビリと水場でクロジ、アオジ、ウグイスとラジオで遊んでいます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キジもノンビリと! キクイタダキ巣作りに奮闘中! >>