麦畑のセッカさん!

e0309106_17242973.jpg
e0309106_17244499.jpg
e0309106_1725440.jpg
e0309106_17251967.jpg
e0309106_17253571.jpg
e0309106_1725511.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2015-06-01 17:27 | Comments(3)
Commented by koazenokawasemi at 2015-06-01 18:52
そう言えば、昔有りましたね。オヨネーズの歌が

おらといっしょに暮らすのは およねおめえだと♪・・・・
やんだ たまげたな 急に何言うだ おらも前から まっつぁんを♪・・・
鍬を持つ手がふるえてる♪
鎌を持つ手もふるえてる♪
二人の心は 沈む夕陽に 真っ赤っかに染められて♪・・・
愛の花咲く 麦畑♪

撮れているではありませんか!美空さんもgood!
また来て下さいね。暑いけど!!!
Commented by sakadowbc at 2015-06-01 19:26
小畔さんこんばんは
これで撮れているのですか、信じられない目が日光でいかれたの(笑)
小畔さん高い日照りは何んの機械には悪いかもね。気をつけよ。
やはり、涼しい所はいいかも、熱中症、機械も人間と同じかもね。
Commented at 2015-06-02 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりで鳥撮り! 久しぶりの沢へ! >>