マッタリと鳥撮り!

e0309106_1956846.jpg
e0309106_19562245.jpg
e0309106_19564195.jpg
e0309106_19565114.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2016-01-04 19:57 | Comments(4)
Commented by yukie4659 at 2016-01-05 17:53
ち―3歩さん、
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

美しい野鳥達の画像に、ユーモアたっぷりのセリフつきで、
毎日、毎日、ここへお邪魔するのがほんとに楽しみです。
「当たらなくて良かったと思うよ、人が変わっちゃうから」には、
爆笑してしまいました。

今年も、美しい画像を拝見させていただくのを
楽しみにしております。



Commented by じゅんじゅん at 2016-01-05 18:29 x
ちー3歩さん!

こんばんは^^
本当ですね~人が変わっちゃおうかも?笑

実家の父が、10の桁違いで、数十万ほか
惜しい数字がたくさん・・惜しかったです。
きっと・・気が狂うかも~~笑

夢を買いましょう~~。

今年は、お陰様で、元気になりそうです・・。

いつもあたたく見守って下さり
感謝しています。

今年も素敵な「今」を楽しみましょう。

ダジャレに期待☆
笑う門には福来たるですね。

ありがとうございます。(^_-)-☆
Commented by sakadowbc at 2016-01-05 21:07
ゆきさん
今年もよろしくおねがいします
座って眠りながら近距離で撮っているんですよ(笑)
だって鳥から寄って来るんだもの?(笑)
ゆきさん動いて撮っているから健康でスリムなんだろうネ・・。
Commented by sakadowbc at 2016-01-05 21:16
じゅんじゅんさん
今年もよろしくおねがいします
今日は山から降りて来た「ゆう・・悠々鳥撮り」さんが久しぶり来ましたよ。
じゅんじゅんさん今年は良い事があるよ。ゆっくりゆっくりと~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暖かいので沢ルリへ! あたっかい日! >>