別れの季節です!

e0309106_17223711.jpg
e0309106_1722565.jpg
e0309106_1737669.jpg
e0309106_17372331.jpg
e0309106_17373731.jpg
e0309106_17375889.jpg
e0309106_17381343.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2016-03-22 17:38 | Comments(2)
Commented by rui-studio2 at 2016-03-23 21:45
ルリビタキの黒い瞳がかわいいですね~
どれを見ても可愛くて~
それにおしゃべりも楽しいです~

私は千葉県の我孫子在住で、全国で、唯一の鳥の博物館があるところです。
夫が3月いっぱいで退職で、
明後日の25日で最後の荷物を我孫子に運び水戸の生活が終了となります。
4年半の二重生活でしたが、ほっとしています。もう少しです。
そして念願の野鳥を守る会に入会します。
Commented by sakadowbc at 2016-03-25 17:49
rui-studio2さんこんにちは
鳥が好きなようですね。趣味もいろいろあって素晴らしいです。
夫婦で第二の人生が始まりますね。
ちーも定年で鳥撮りを始めました。
鳥撮りをしているとあっとゆう間に時間が経ちます。
千葉県だったら海の干潟に水鳥を撮れますね。
バードウォチングして鳥撮ってブログで見せて下さい。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノンビリ鳥探し! いつもクロジが来てくれる! >>