イクリ(すもも)の花へ!

e0309106_9363479.jpg
e0309106_937254.jpg
e0309106_9371577.jpg
e0309106_937304.jpg
e0309106_937457.jpg
e0309106_93759100.jpg
e0309106_9381632.jpg
e0309106_9383290.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2016-04-05 09:39 | Comments(4)
Commented by ichinokawa21 at 2016-04-05 21:50
今晩は、 ちー3歩さん、武蔵野の野鳥です。
ブログの訪問させてもらってます。イクリの中を活発に動くメジロをきれい
撮ら得ました。流石ですね。
今後も楽しませていただきます。よろしくお願いします。
Commented by sakadowbc at 2016-04-05 22:13
「武蔵野の野鳥」さん初めまして
いつも、見ていますよ。
構図、光、シャッターチャス一瞬を捉えてて綺麗な写真良いですね。
ちーは安いレンズなので何とか近くまでいって撮っている次第でございます(笑)。
厳寒のミヤマも良いですね。
これからも良い写真を見せて下さい。
Commented by yuugesyou at 2016-04-06 08:04
sakadowbcさん おはようございます。
初めてコメントをさせて頂きます。
スモモの花絡みのメジロを綺麗に写されましたね。
↓カワガラス クイナ ルリビタキ キクイタダキ等々
どれも素晴らしいですね。
この様な画像を見ていると気分爽快になります。
これからも素晴らしい画像を見させて頂きます。
Commented by sakadowbc at 2016-04-06 15:25
yuugesyouさんこんにちは
いろいろと今の旬の鳥を撮っていますね。
飛翔もピントが合って近くで撮った鳥も毛羽の一本一本見えて素晴らしい画像良いですね。
3歩は一歩でも近くで撮りたい感じです(笑)
遠いとボケてしまいます。
これからもいろんな鳥を見せて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりのいい晴天! 雨模様なので! >>