しとしとと雨が降っている!

e0309106_10112064.jpg
e0309106_10113698.jpg
e0309106_10115647.jpg
e0309106_10121478.jpg

e0309106_10123161.jpg

e0309106_10154332.jpg

e0309106_10132139.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2016-04-07 10:16 | Comments(4)
Commented by yuugesyou at 2016-04-07 12:56
ちー3歩さん こんにちは!
生憎の雨ですね! こんな日は撮り溜めた画像の整理が捗りますね。
未だクロジが居るのですか? 私は今季一度も見ていません。

それにしても いつも面白い吹き出しコメントを楽しく見させて
貰っています。
Commented by sakadowbc at 2016-04-07 14:44
yuugesyouさん こんにちは
良いですね。画像の整理なのですか、選ぶのに大変でしょう。
3歩はブログに掲載しないのはすぐ削除です。大した画像が無いもんで(笑)
クロジとアオジはいますよ。
クロジは警戒心がありましぇん。
鳥の居ない時、ノンビリとクロジで遊んでいます。
Commented by mitiko-aran at 2016-04-08 08:34
おはよう~♪
元気に成り、久しぶりに朝から、PC開いて居ます
楽しいコメント入りの野鳥達、幸せ者ですね
クロジさん、汚い、臭い、、、って!言われてるわよ!
本人は、心地いいのよね
花電車写せましたね、偶然で無いと、写せ無い画像、ラッキ~だわ
Commented by sakadowbc at 2016-04-08 17:51
mitiko-aranさんブログ更新ないよ。
元気になったら外に出てシャッターを打たないと3歩のブログ何て見てないで(笑)
今日はカワガラスに行って来たよ。ボケ写真撮り過ぎて疲れました。
栄養ドリンク飲んで出かけよう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思い立ったら吉日 ラッキー日! 久しぶりのいい晴天! >>