5(ゴ)9(ク)労さんでした!

e0309106_1943749.jpg
e0309106_19431947.jpg
e0309106_19433475.jpg
e0309106_19434729.jpg
e0309106_1944337.jpg

e0309106_3312096.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2016-05-09 19:45 | Comments(2)
Commented by じゅんじゅん at 2016-05-10 10:30 x
ちー3歩さん!!こんにちは^^

59さん!!
ボキャブラリー豊富ですね。(^_-)-☆

この鳥さん・・
控えめだけど、かわいいですね。
無事に出産出来る事願います。

あと、コメントのお返事など
ゆっくりでいいですよ~~。

かえって、いつもご訪問頂き心から感謝しています。(^_-)-☆

ダジャレ使って・・今日も笑って行きましょう~~☆

Commented by sakadowbc at 2016-05-10 22:18
こんばんは
今日は鳥が余り来てくれなかった。
来ても曇りで森は暗くて良く撮れません。
撮れない日は疲れて~
酒を飲むと眠くなります。
じゅんじゅんさん御免なさい~~すやすやすやすや(こんなに可愛くないか!)~~お・や・す・? ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蚊に刺される厭な時期に! 今期オオルリも終わりかな?また... >>