水はこんなに美味いとは!

e0309106_16263858.jpg
e0309106_1626547.jpg
e0309106_16271192.jpg
e0309106_16273530.jpg
e0309106_16274992.jpg
e0309106_1628183.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2016-08-05 16:29 | Comments(2)
Commented by rui-studio2 at 2016-08-06 09:50
セッカの羽根の色はもう少し薄い茶色のイメージでしたが、
黒がはいると、くっきりと凛々しいですね。
セッカって小さい鳥でしょう?
こんなにはっきりと姿を見れたことは嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by sakadowbc at 2016-08-06 19:53
オアシスへの旅さん
その通りです見る目が高いてすね。さすが先生だ。
オスなんですが、口の中は黒なんです。結構良い男で遊び鳥なんで一夫多妻なんですよ(笑)
メスは茶色と子育て疲れでね~~
セッカの特徴は足を広げて止るんですよ。
そうそう、鳥はツバメ位です。
一日一回笑って元気でね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 撮れるだけでも良いか~ 早く帰って来て良かった雷雨が! >>