運動会の花火が鳴り鳥撮りもハッスルが!

今、オオルリが数時間で窓が変るよ
e0309106_18521564.jpg
e0309106_18524075.jpg
e0309106_18530494.jpg
e0309106_18533348.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2016-10-02 18:54 | Comments(2)
Commented by fucanon at 2016-10-02 20:38
こんばんは、
いつもピンボケ野鳥写真館にご訪問いただき、沢山のイイネをありがとうございます
きれいな画像と楽しい物語、毎日楽しませていただいています
ピンボケ野鳥写真館にリンクさせていただければと思っています
Commented by sakadowbc at 2016-10-03 08:31
fucanonさん写真が綺麗に撮っていますね。
「(ピンボケ)野鳥写真館」名前変えた方がいいんじゃない。
遠~いレンカクも撮れて高いカメラレンズをお持ちでしょう。
これからも旬の鳥を見せて下さい。お元気で~~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 結局はノビタキへ! 何とか近くで撮れるように! >>