梅が満開!

        クロジの親子
e0309106_17081345.jpg
e0309106_17084412.jpg
e0309106_17101328.jpg
e0309106_17105524.jpg
e0309106_17111252.jpg
e0309106_05211655.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2017-02-28 17:13 | Comments(3)
Commented by rui-studio2 at 2017-03-01 22:27
クロジはち―様の存在を意識しているのでしょうか?
それとも気付かずですか?
私は庭にパンくずを撒くと藪の中からアオジが出てくるのですが
私が部屋で立ったり座ったりするとガラス越しですが、
すぐにキャッチして藪の中に逃げこみます。
なかなか慣れてくれませんがーーー
Commented by sakadowbc at 2017-03-02 05:24
クロジ(上)からのコメントです~~
Commented by rui-studio2 at 2017-03-02 17:34
はぁ?クロジもすぐ逃げるタイプなんですね。
それもこそこそと逃げ足早くですね(笑

一見すると大型にみられたり、
ちょっと話をすると「A型でしょ?」といわれる
B型です。
何と言うか人知れずの所で気を病んだりする変形Bのようです。
この間も神経性胃腸炎をおこし、発熱した次第ーー

旅はアフリカが一番好きです。マダガスカルやマリやナミビアーーー
仕事の休みにボーナスをはたいて出かけていました。
何と言っても、アフリカンデザインの素晴らしさを感じてます。
人々が優しくてね。料理もおいしい、
条件がそろえばいつでも飛んでいきたいです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 強風で冬鳥も飛んでいったのか! よく見ると梅も満開なんだ! >>