当分こんな感じかな!

e0309106_17175596.jpg
e0309106_17182152.jpg
e0309106_17185611.jpg
e0309106_17191839.jpg
e0309106_10293837.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2017-08-11 17:20 | Comments(3)
Commented by rui-asami at 2017-08-11 22:26
こんばんは~
1枚目の写真はアクセサリーにしたいようなキラキラで、素敵です。
それと蓮の葉の上の水滴もきれいです。ちーさんアーティストですね!
吉永小百合・・・分かっちゃいましたか?(ぷふ)

不思議なのは、いつまでも若くみられることです。先日は50代?と!!
20歳若く見られましたーーー
ギリギリ年齢制限で公務員になりましたが(34歳)20代と思われ、
「お化け」と言われました。自分では意識していないんですが、、、
おバカなので若く見られるのでは?と思っています。
Commented by shata3438 at 2017-08-12 08:36
こんにちは。
天気が梅雨時よりも梅雨らしくなりました。オカシナ天気ですね!
地震も頻発をしています。だんだん南下をしてきているので心配です。
お盆休みで写真を撮りに出かけたいのですがどうも天気が!
気分が乗りません。おまけに高速の大渋滞。
明日の深川祭りに期待です。
Commented by sakadowbc at 2017-08-12 10:39
コメントは上に
お二人さんのブログ、活字が凄い記者と同じぐらい連射するでしょうね。
ちーはキーを打つのは一字一字です。ふぅーーー
お元気で~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一年に一度は見たい「イワタバコ」へ! 10日ぶりの鳥撮りに! >>