珍しいシギが居ると聞いたので行って来た!

e0309106_19425629.jpg
e0309106_19431103.jpg
e0309106_19432815.jpg
e0309106_19434473.jpg
e0309106_19440222.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2017-10-10 19:44 | Comments(2)
Commented by koazenokawasemi at 2017-10-11 12:44
ちーさん こんにちは
沼に行ってきたんだ。遠い所お疲れさまでした。
最後の2枚はヨーロッパトウネンにしとけばいいよ。
本当に識別できる人は数えるほどしかいないのでほとんどの人はわからないから。
能書き言う人はいるけど実際に確実な個体を見たことがある人は少ないよ。
こんなの前にも見たような気がします。気が付かなかっただけかもね。背中を見ると一見ヒバリシギみたいですね。
Commented by sakadowbc at 2017-10-11 19:13
小畔さん久しぶりです。
沼に2羽で居たがオジロ、ヨーロッパ何だか分かりません。
まあ~、ノビタキの掲載だけじゃ飽きるので撮りに行きました。
途中裏庭に寄りましたが! カラス、ヒヨドリがいましたね。
お元気で~~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガングロノビだ! お疲れなので水場でゆっくり~ >>