曇りでも探鳥へ!

e0309106_19161903.jpg
e0309106_19204888.jpg
e0309106_19210478.jpg
e0309106_19212100.jpg

[PR]
by sakadowbc | 2017-11-18 19:22 | Comments(2)
Commented by popo119-32 at 2017-11-21 22:39
こんばんは(^_-)-☆
リンクを貼って頂いて有り難うございました
皆さまにお見せできるような絵ではないのですが…
ち―3歩さんの写真を拝見して思い出しました
この絵が日の目を見て嬉しいです
有り難うございました
Commented by sakadowbc at 2017-11-23 07:42
ポポさん、ここにコメントに気がつかなかったよ。
ごめんごめん、全然可愛い絵ですよ。
やはり、花鳥が画になりますね。
昔は田舎宮城県なんですが、スズメの名前しか分からなかった、
鳥撮りしてからは、いろんな鳥がいるんですね。
今は、近隣でこんなにも鳥撮り出来るんですよ。
信じられない~~~~デス
ポポと一緒に外に出て鳥の好きな実を探そ~~~
きっといますよ。
お元気でね~~~~


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 平穏な日! 寒いのに鳥だけは元気に出てくれた! >>